凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、お寿司やさんへ行くあーん、もう好きにして!何してるだいって、これ、へそ天って言うんだって。その頃、ダマとシゲは、お品書きを見て、何を食べようかなって思案中。ボクは相変わらずへそ天状態……これ、シゲの頼んだ寿司ランチ。ボクは寝ながら「おばけー! うらめしやー ダマのが食べたい!」ほら、天麩羅定食……アホやね、ダマは。お寿司やさんへ来て何で天麩羅やねん? でも、ボク食べたい、欲しい!