あーん、もう好きにして!

何してるだいって、これ、へそ天って言うんだって。

その頃、ダマとシゲは、お品書きを見て、何を食べようかなって思案中。

ボクは相変わらずへそ天状態……

これ、シゲの頼んだ寿司ランチ。

ボクは寝ながら「おばけー! うらめしやー ダマのが食べたい!」

ほら、天麩羅定食……アホやね、ダマは。お寿司やさんへ来て何で天麩羅やねん? でも、ボク食べたい、欲しい!