また来たよ、元寇防塁の海岸だよ。

シゲと一緒に走り出たのはいいけどさ、今日は波が荒くてさ、渚には近づくなってさ。

んで、ぶらぶら砂浜を探索してたらさ、大きなボールミッケ!

大きすぎて咥えられないから、こう、手で押さえてから、コロコロ転がすんだ。

さあ、行くよ! ちゃんと受けてよ、シゲちゃんー……