凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロとクリームパン 今日は雨でさー、いやんなっちゃうよ。ダマとシゲがコインランドリーで洗濯物の乾燥を待つ間に、何処かドライブしてみようか、ということでやって来たのがクリームパンのお店。感じの良いお店だろ。小高い山の中腹にあってさ、東屋が二つもあるんだ。ボクにもってこいの処なんだ。早速その東屋に行って待ってると、シゲがクリームパンやらプリンやら買って来て、ボクはワーワー言って喜んだんだ。ダマがクリームパンを食べて、シゲがプリンを食べて、美味しそうに温かいコーヒーなんか飲んでるんだ。あんたも食べる? ってシゲが訊く。当然でしょ。食べる食べる!床に落としちゃったのもペロペロしてさ、ボク満足!