今日は雨でさー、いやんなっちゃうよ。ダマとシゲがコインランドリーで洗濯物の乾燥を待つ間に、何処かドライブしてみようか、ということでやって来たのがクリームパンのお店。

感じの良いお店だろ。小高い山の中腹にあってさ、東屋が二つもあるんだ。ボクにもってこいの処なんだ。

早速その東屋に行って待ってると、シゲがクリームパンやらプリンやら買って来て、ボクはワーワー言って喜んだんだ。

ダマがクリームパンを食べて、シゲがプリンを食べて、美味しそうに温かいコーヒーなんか飲んでるんだ。

あんたも食べる? ってシゲが訊く。当然でしょ。食べる食べる!

床に落としちゃったのもペロペロしてさ、ボク満足!