今日はね、「コテージ・凜」に居るんだボク。

此処は福岡県糸島市神在、国道202号線に面した便利な場所だよ。

近くにはスーパー、コンビニ、色んな飲食店があってさ、一棟貸しで食事は付いてないけど、食べることには困らないって訳さ。

ペットと泊まれる宿だから、ボクたちが主役さ。忙しい年末年始、ゴールデンウイーク、お盆には、ペット連れ以外は予約できないようにしようかと、シゲが提案してるよ。

健全で清潔な宿を目標にダマやシゲはがんばってる。ドッグランもあるよ。駐車場だって完備してるよ。みんなでおいでよ。ボク待ってるよ。