ボクは海が大好きなんだ。それも、誰も居ない大きな砂浜が続く海がいいな。

こうやって、一人で渚をそぞろ歩きするのは最高な気分たよ。

ちょっと高台に上ってさ、果てしなく広がる海を眺めるんだ。

そのうち、ワオオーンなんて遠吠えしたくなるんだよ。

此処は福岡県糸島市の幣の浜って浜辺だ。ボクのいちばん好きな海岸なんだ。