ぐぅー、ぐぅー、下向きに寝てるからか、ボクはよく鼾(いびき)をかいてる。

よく見ると、若干横向き加減なんだけど、ブー、グー、ブー、グーと鼾をかく。

家で寝てるときは、ダマが一緒に横で寝てるから、後で言われるんだ。

コテージのドッグランの前で寝てるときは、横に誰もいないから分かんない。

こうなると、「あっ、凜コロが死んでる」とか言われるんだ。仕方ないよ。大野城市の「ハンズマン」まで行ってきて、こんな悪戯されたりしてたんだもの。「やっぱり黒柴には赤が似合うね」とか何とか言ってシゲが遊ぶんだもの。ああー、飼い犬はつらいね。