凛烈の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、りんたろう 何のこっちゃ分からんでしょ。ボクの首輪は「りんたろう」とネーム入りだってことなんだ。シゲが嬉しそうにネットで注文したんだって。そんなことより、今日は福重の「グッディ」で酷い雷雨に遭ったよ。ほら、びっくりしてるボクだよ。屋根を叩く大粒の雨の音にちょっとびびってるボクさ。10分間ほど続いたかな。文字通りの足止めで、何処へも動けなかったんだ。糸島へ帰る頃には、こんなにきれいな空になったよ。真っ赤な太陽 燃えている 果てない南の~♪ ダマが唄ってんだよ。ハリマオって知ってる?ハリマオ ハリマオ ぼくらのハリマオ……だって!