何のこっちゃ分からんでしょ。ボクの首輪は「りんたろう」とネーム入りだってことなんだ。シゲが嬉しそうにネットで注文したんだって。

そんなことより、今日は福重の「グッディ」で酷い雷雨に遭ったよ。ほら、びっくりしてるボクだよ。屋根を叩く大粒の雨の音にちょっとびびってるボクさ。

10分間ほど続いたかな。文字通りの足止めで、何処へも動けなかったんだ。

糸島へ帰る頃には、こんなにきれいな空になったよ。

真っ赤な太陽 燃えている 果てない南の~♪ ダマが唄ってんだよ。ハリマオって知ってる?

ハリマオ ハリマオ ぼくらのハリマオ……だって!