凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、鶏南蛮定食…… やあ、楽しい楽しいお散歩さ!今日は何処でお昼ご飯食べるのかな?あーあ、「きた八」さんだ~。また、ボクお留守番。シゲは親子丼定食食べてるよ。わわわっ! ダマは鶏南蛮定食食べてる。ボクそれ大好きなのに……ほら、食べるもんまで兄ちゃんに似てるやろって、シゲが言ってるよ。どうせ、ボクにはくれないだもんね。ふて寝、フテ寝!