やあ、楽しい楽しいお散歩さ!

今日は何処でお昼ご飯食べるのかな?

あーあ、「きた八」さんだ~。また、ボクお留守番。

シゲは親子丼定食食べてるよ。

わわわっ! ダマは鶏南蛮定食食べてる。ボクそれ大好きなのに……

ほら、食べるもんまで兄ちゃんに似てるやろって、シゲが言ってるよ。どうせ、ボクにはくれないだもんね。ふて寝、フテ寝!