ああー、退屈だなー。ホームセンターなんて飽きちゃった。

いっつもカートに乗っかってるだけでさー。

でも、それから散歩に行ってさ、おもしろい奴に会ったんだよ。

キミは誰? 何でそんなにちっちゃいの?

もう少し近づいてみようかな!

わわわっ、横に歩きやがった。

ちっこいくせに、大きな爪で攻撃しようとしている。キミの名は……カニさん!