凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、或る日の散歩 さあ、夕方の散歩に行くよ。今日はコテージからの出発だね。うん、分かったよ……って、あんたまだお家に居たの?気にしない、気にしない。楽しいお散歩にレッツらゴー!んで、戻って来て、何でそんなもの噛んでるの?やめなさいってば。こりゃ、凜コロ!ウウー、もっと歩きたかったのに-。ウーウー!