さあ、夕方の散歩に行くよ。今日はコテージからの出発だね。

うん、分かったよ……って、あんたまだお家に居たの?

気にしない、気にしない。楽しいお散歩にレッツらゴー!

んで、戻って来て、何でそんなもの噛んでるの?

やめなさいってば。こりゃ、凜コロ!

ウウー、もっと歩きたかったのに-。ウーウー!