やあ、元気ー? ボクはいま唐津城に来てるんだ。

ここは、玄界灘に面した海城でさー、こーんなふうに海を眺める凜太郎、なーんて格好つけられるんだよ。

ここへ来るまで、ボクは車の中であまり機嫌が良くなかったんだ。

でも、お城を巡る散歩道には誰もいなくってさー、ボクのドッグランみたいになっちゃったんだよ。

いっぱい走り廻って疲れちゃったよ。ちょっと休憩!

面白かったなあ、また来ようね、きっとだよ。約束しようよ。ウソついたら針千本飲ます……