凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロの待ち姿 ボクは待ってばかりの生活がイヤになってきました。今日もお買い物のお供です。もう、はじめっから拗ねてます。ふて寝しています。まったくイヤんなっちゃいます。まだ、あれこれ買ってるんですよ。やっとホームセンターから出たと思ったら、次はコインランドリーだって。でも、でも、でもね、ダマとシゲと一緒にいることが……ほんとは最高に嬉しいんでーす。