ボクは待ってばかりの生活がイヤになってきました。今日もお買い物のお供です。

もう、はじめっから拗ねてます。ふて寝しています。

まったくイヤんなっちゃいます。まだ、あれこれ買ってるんですよ。

やっとホームセンターから出たと思ったら、次はコインランドリーだって。

でも、でも、でもね、ダマとシゲと一緒にいることが……ほんとは最高に嬉しいんでーす。