ああ、今日もボクは待っている。ダマとシゲが何かやってるのを、じっと待ってるんだ。

何処で待ってるのかって? CLの前さ。

CLとはコインランドリー。つまり乾燥を待ってるんだ。

お洗濯はお家で出来るけどさ、コテージの大量の洗濯物でしょ、CLでなきゃ乾燥して片づけることが無理なんだってさ。

さっき、お昼ご飯は食べたんだ。セブイレでパンなんか買ってきてさ。ほんとうは、もう少し欲しかったんだ。ああ、思い出すとヨダレが出てきちゃった。