ホームセンターに来てるんだ。カートに乗って格好つけてるよ。

ほら、イケメン凜ちゃんの登場だよ。

カメラ目線じゅないって? そりゃボクは見つめられるのが嫌いだもん。ダマが勝手に撮ってるだけさ。

同じような写真ばかり並べやがってって、ほら、怒ってる人がいるよ。だからボクは嫌いなんだ。人間の言うままのポーズなんてとれますかってんだ。

それでも、あんたは見たいの? あんたも好きね。ちょっとだけよ。縦に撮してみただけでした。ごめんちゃい。