ZZZZ…zzz…いい気候になったね。ボクはコテージの階下の三和土でお昼寝中……

連続写真だよ。見た人は今夜眠れなくなるよ。

その3

その4

その5

その6で完全に行っちゃいます。さようなら。空には大きな雲が……