鵜、う、ウ、鵜じゃないって。いやだよ。

そんなふうにしたって、ボクはお魚なんて取ってこないよ。

えっ? 一度試してみろって、んなこと言ったって……いやだー!

あー、しんどかった。死ぬかと思った……ん? 死んでる!

大写しにしてみよう。凜ちゃん、生きてるかい?