此処はウチの近くだよ。何故かボクは座り込んでる。

痒い、かゆい、かいーの。

草むらばっかり入っていくからだよって言うけど、ウンチやおしっこするのに草むらじゃないと
恥ずかしいよ。

さあ、行くよって言うけど、まだ痒いんだけどなー

お薬貰いに行かないとね……ダマとシゲが何やら相談してる。はい、はい、行きますよ!