凛烈の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、夕方のお散歩 此処はウチの近くだよ。何故かボクは座り込んでる。痒い、かゆい、かいーの。草むらばっかり入っていくからだよって言うけど、ウンチやおしっこするのに草むらじゃないと恥ずかしいよ。さあ、行くよって言うけど、まだ痒いんだけどなーお薬貰いに行かないとね……ダマとシゲが何やら相談してる。はい、はい、行きますよ!