此処、糸島にはたくさんパン屋さんがあって、お昼ご飯には困らないよ。ほら、美味しそうなパンだろ。

ここは「童夢り森」っていうパン屋さん。糸島でいちばん大きいんだよ。

お目々ないよ! ご飯食べるよ!

まだ寝てるの? 凜ちゃんご飯ですよ、パン食べますよ!

甘いのも好きだけど、それっ大好き!

やっとお目覚めしたボク。さあ、いただきます!