アメンボ赤いなあいうえお……と思って見ていたら、大きな鳥さんがブワーと飛び立ったんだ。ボクは思わず鳥さんを追いかけて……!

しばらくして、とぼとぼと戻ってきたボクは……

もうちょっと大きく撮してみるね。

わーい、泥んこ凜ちゃんの出来上がり!

それから海へ行って、海岸で洗ってもらったり、松林の木陰で寝てるにゃんこを狙ったり、忙しかったんだ。

で、ボクは疲れ果てて、ホームセンターのカートの中でバタンキュー。バイバイ!