凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、夕日に笑う やあ、こんにちは。ボクはご機嫌だよ。ほら、こんなにきれいな夕日なんだもん。嬉しそうに、ニコニコ笑ってるんだ。福岡県糸島市(福岡市の西隣だよ)は今日、サンセットライブの最終日でさあ、きっと会場は盛り上がってるだろうな。此処はウチの近所の加布里湾だよ。すぐ傍に糸島富士(可也山)もあってさ、とってもいい処だよ。ほら、夕日が沈むよ。まさにサンセット! 今年のライブは夏木マリやムッシュかまやつなんかが出ててさ、ボクも観たかったなあ。「ペットと泊まれる宿 コテージ・凜」の看板犬として、此処に居なきゃいけないし観に行けなかったんだ。でも、代わりにボクの最高の笑顔を見せてあげるからさ!