凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、サンセット凜ちゃん 夕焼け小焼けで日が暮れて 山のお寺の鐘が鳴る~♪ コテージから空を見上げていたら、ほら、夕焼け!href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140830/15/dama0921/d0/00/j/o0400030013051003334.jpg">きれいだよ。見てごらん。ほらほら、糸島名物サンセット!あー、きれいだった。見た見た。それじゃ、おやすみ! こりゃ、寝てばっかり!