夕焼け小焼けで日が暮れて 山のお寺の鐘が鳴る~♪ コテージから空を見上げていたら、ほら、夕焼け!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140830/15/dama0921/d0/00/j/o0400030013051003334.jpg">
きれいだよ。見てごらん。

ほらほら、糸島名物サンセット!

あー、きれいだった。見た見た。

それじゃ、おやすみ! こりゃ、寝てばっかり!