見てて、見てて、ほら、

ウーウー言ってるんだよ。唸ってる。

ほら、もうすぐ怒るよ。ワウー、がウー!

なーに、遊んでただけさ。無理にリードを絡めて遊ぶんだ。でも、体力使うよ!

「柴犬」に投稿したベロ出し寝顔で熟睡中。

んで、あとはけろっとして、笑ってるでしょ。

「まむしの湯」へ行って、ゆっくりして来るよ。ダマとシゲがね。