やあ、今日は新しいパン屋さんに来てるんだ。二丈深江の丘の上にあるんだよ。

ほら、近所のおばさんが何か買ってるよ。

洒落たお店でしょ。此処からは眼下に深江の海も見えるんだよ。

ダマとシゲがパンを買いに行ってる間、ボクはおとなしくお留守番さ。

あっ、帰って来た。美味しそうなパンをどっさり買ってきたんだ。わーい、ボクも食べるよ。

で、お家へ帰るとさ、ボクはまたシゲにいじめられてるんだ。

ほんとは遊んでるだけだけどさ。時々ボクのスイッチが入って本気で噛みつくから注意しな!