今日は農協に来ているんだ。此処の建物は「アグリ」なんて格好つけてんだよ。

ボクは車の中でご機嫌さ。さっき、麦茶飲んだからさあ。

ただの水を出したときは、こんな顔してやったんだ。
まっ、いずれにしてもダマとシゲは、またボクを置いて自分らだけ美味しいもの食べに行ったよ。

ほら、シゲは暑くても熱いうどんさ。

暑がりのダマは天ざるでさー……ん? 天ざる? ボクも食べたい!