出て来た、出て来た……顔つきが良くないよ。ぶすーとしてる。

元々大阪生まれのダマと京都が第二の故郷みたいなシゲにとって、うどんの味覚は……もう、そんなことは放っておいて散歩行こ、散歩。

勇躍と走り出す凜コロ。もちろんノーリードさ。

ダマの車を追っかけて行くんだけど、あんたは熊か? それとも?

んー、やっぱり犬、黒柴なんだけど、18㎏の体重は如何ともし難いのか?