あじーあちー暑い、もーたまらん。休憩、休憩。

ボクは今、三瀬トンネルを通って道の駅みたいな処へ着いたところだよ。とにかく暑い日で、車もクーラー効かしてここまで来たんだ。でも車から降りると…あじー…あちー…

そこじゃなくて、ほら、さっきボクがあじーって言ってたところだよ。

ねっ、見えただろ、あれ買ってー!

ん? 何のことかな? 季節の野菜が食べたいの?

もー、ボク拗ねるからね。あれ買ってくれないと拗ねてやるからね。

いやーん、買って、買って、ソフトクリーム食べたいよー!