おや、何じゃこりゃ。イオン伊都店の4階駐車場だってさ。雨の日も陽射しのきつい日も此処はいいよー。

ほら、シゲが走ってきた。スタバの袋提げてるよ。あの中にパンも入ってるんだ。

嬉しくてシゲもボクもピンぼけさー!

早く早く、わーっ、それボクの大好きなチーズ……

ん? 2人ともそんな処へ座って食べるの? ボクは? ボクのは? 早くちょうだいよー!