凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、パン食べるぞー おや、何じゃこりゃ。イオン伊都店の4階駐車場だってさ。雨の日も陽射しのきつい日も此処はいいよー。ほら、シゲが走ってきた。スタバの袋提げてるよ。あの中にパンも入ってるんだ。嬉しくてシゲもボクもピンぼけさー!早く早く、わーっ、それボクの大好きなチーズ……ん? 2人ともそんな処へ座って食べるの? ボクは? ボクのは? 早くちょうだいよー!