もう、おしまいなんだ。フェリーで本州へ渡り、山陽~中国自動車道をひた走り、関門海峡でボクらの旅は終わっちゃった。

つまんなさそうな顔のボク。けど、さっきまでおえっげほげほって言ってたボクは、九州を目の前にして体調も良くなって……こうして普段の生活に戻っていくんだね……偉そうに分かったようなこと言ってるよ。

ダマとシゲがSA、PAごとに休憩してくれたからかなー。とにかく、いつもと変わらない凜ちゃんに戻って安心したよ。ほら、笑顔のボクだよ。

黒柴凜コロ、京阪神帰行の旅はこれにて一巻の終わり。また、糸島から楽しい日常の報告をするよね。バイバイ!