「ぽんたの宿」が気に入って、もう1泊することになったんだ。

ダマの姉ちゃんに教えてもらって、オリーブなんちゃらの海岸へ行ってみたよ。

確かに人がいなくて広々してるよ。ボクが遠くに見えてるだろ。

好きに走り廻ってウンチができる処ってことだったけど、こんな処でウンチなんてできないよね。

さあ、明日は帰るんだって。小豆島から福岡糸島まで帰るんだから長丁場になりそうだよ。でもボクは元気いっぱいだよ。