悪夢の新大阪〇〇〇ウィークリーマンションを早々に出発して、赤穂~日生でお昼ご飯。で、ダマの姉ちゃんのいる小豆島へGO!

ボクはフェリーは2回目だよ。もう慣れたものさ。ほんとうはウロウロしちゃいけないんだけど、車が3台、乗客が5、6人と閑散としていたので、好き勝手しちゃった。

小豆島に着いて、「ぽんたの宿」というウチと同じ一軒貸しの宿に落ち着いたんだ。

昨日までがひどかったから、今日は天国さ。ボクは思いっきりへそ天しちゃった!

ボクの寝姿を見せてあげてるよ。んー、ちょっとだけよ!

で、もう分からなくなっちゃって、ぐーすかぴー、zzzZZ

小豆島はまだまだ続くよ。ボクは寝るけどさー!