凛烈の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、京阪神帰行 4 悪夢の新大阪〇〇〇ウィークリーマンションを早々に出発して、赤穂~日生でお昼ご飯。で、ダマの姉ちゃんのいる小豆島へGO!ボクはフェリーは2回目だよ。もう慣れたものさ。ほんとうはウロウロしちゃいけないんだけど、車が3台、乗客が5、6人と閑散としていたので、好き勝手しちゃった。小豆島に着いて、「ぽんたの宿」というウチと同じ一軒貸しの宿に落ち着いたんだ。昨日までがひどかったから、今日は天国さ。ボクは思いっきりへそ天しちゃった!ボクの寝姿を見せてあげてるよ。んー、ちょっとだけよ!で、もう分からなくなっちゃって、ぐーすかぴー、zzzZZ小豆島はまだまだ続くよ。ボクは寝るけどさー!