いよいよ出発だー、ダマの母さんのお墓参りがメインの京都行。確か此処は古賀SA。まずは広島まで行くんだけど、SA、PAでの休憩は必須だよ。

いいね、SAには必ずこういう緑地があってさー

ちょっと向こう向いててね。

んー、見られちゃったかな。反省のポーズ。

でもさあ、出ちゃうものはしょうがないよね。今度からはこんなお下品な写真は載せないよ。

さあ、気を取り直してレッツゴー!