凜ちゃんですよー。車の中に居ますよー。ダマとシゲがドッグランの草取りをしてるるんだ。

ひーひー言いながら草を抜いて、ようやく何とか格好がついたらしいよ。




明日から大阪・京都へ行くらしいよ。それで草が茫々だったドッグランを掃除したんだって。石ころまでは無理だったみたいで、また戻って来てから、だって!

ボクは涼しい顔して車の中で待ってます。