いいねー、伊都地鶏ラーメン定食だって、シゲが食べてるんだ

ダマは地鶏丼定食だってさー、2人ともまた自分たちだけで昼ご飯だよ。

ボクはひとり、草原に立つ……ってか、かっこいい!

ここは近くの池(沼)だよ。夕方のスペ散歩なんだ。

で、ボクはこれから家に帰って、ひっくり返って寝るんだよ。気持ちいいよ!