凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、またも夕日を見る 今日は「温膳屋」さんという定食屋さんで、お昼ご飯を食べてるんだよあの二人。窓からボクが見える処に車を駐めて、もぐもぐしながら手を振ってるよ。定食屋さんの窓が汚れてて見にくいけど、ボクも笑顔で振り向いてやったんだ。あちこち買い物に行ったりして、帰りがちょっと遅くなっちゃった。糸島名物のきれいな夕陽が見られそうだよ。ほら、見えた! 見えた! きれいだろ。ということで、おしまい、じゃなかったボクたちさ、明日から大阪・京都へ行くんだ。だから「コテージ・凜」も一週間お休みらしいよ。また、一週間したら帰ってくるからさ、待っててね。いっぱい写真を撮ってくるよ。