やあ、大濠公園の後編だよ。

ボクはご機嫌さ。こんな広い処でお散歩できるんだ。ちょっと人が多いのがペケだけどね。

ほら、こんな浮見堂もあってさ、ボクもシゲちゃんに連れられて行ってみたよ。

とにかく、都会地にある大濠公園は福岡のシンボルだ。糸島にもこんな処が欲しいよね。

帰りの車の中で、ボクは即死んでしまいました。今レム睡眠中……ムムム…ピクピク……