凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、大濠公園 2 やあ、大濠公園の後編だよ。ボクはご機嫌さ。こんな広い処でお散歩できるんだ。ちょっと人が多いのがペケだけどね。ほら、こんな浮見堂もあってさ、ボクもシゲちゃんに連れられて行ってみたよ。とにかく、都会地にある大濠公園は福岡のシンボルだ。糸島にもこんな処が欲しいよね。帰りの車の中で、ボクは即死んでしまいました。今レム睡眠中……ムムム…ピクピク……