今日はね、福岡の大濠公園に来ているんだ。写真をたくさん撮ってきたから、2回にわたってお知らせするよね。

ここは大きな池を中心にした市街地の公園だ。福岡市民の憩いの場所なんだけど、いとしま人のボクも入っていいんだよ。だってボクは福岡県民だもの。

池の中央に向こう岸までいける道があってさ、橋もかかってんだ。眺めは最高さ。ほら、スワンちゃんも泳いでる。んー? あれは貸しボートか。

泳いでるって言えばさあ、こんな奴も寄ってくるんだ。ボクと同じくらいでっかいよ。

で、よーく見ると、こんな奴もいるんだ。外来種のカメだぜこいつ。ボクは純粋な日本犬、血統書付きの黒柴さ。なにー、黒豚ってか、むむむ、言い返せない!
ボクの雄姿も次回紹介するよ。お楽しみにね。

ここは大きな池を中心にした市街地の公園だ。福岡市民の憩いの場所なんだけど、いとしま人のボクも入っていいんだよ。だってボクは福岡県民だもの。

池の中央に向こう岸までいける道があってさ、橋もかかってんだ。眺めは最高さ。ほら、スワンちゃんも泳いでる。んー? あれは貸しボートか。

泳いでるって言えばさあ、こんな奴も寄ってくるんだ。ボクと同じくらいでっかいよ。

で、よーく見ると、こんな奴もいるんだ。外来種のカメだぜこいつ。ボクは純粋な日本犬、血統書付きの黒柴さ。なにー、黒豚ってか、むむむ、言い返せない!

ボクの雄姿も次回紹介するよ。お楽しみにね。