凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、モスバーガーを食べる 今日はね、モスバーガーを食べたくなったシゲとダマに連れられて、ももち浜までやってきたんだ。ほら、これがダマの好きなえびカツバーガー。タマネギが入ってないから、ぶちぶちちぎってボクにもくれるんだ。薄日の射した(PM2.5かもしれないね)博多湾にフェリーが浮かんでるよ。食事が終わって、ボクは窓から海を眺めている。あれっ? ああっオモトダチだ。ちっこいのがチョロチョロしてるよ。あー、あんなとこでオシッコした!まっいいか、ボクもオシッコしたいなー。えっ? もう還るって? ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ!