今日はね、モスバーガーを食べたくなったシゲとダマに連れられて、ももち浜までやってきたんだ。

ほら、これがダマの好きなえびカツバーガー。タマネギが入ってないから、ぶちぶちちぎってボクにもくれるんだ。

薄日の射した(PM2.5かもしれないね)博多湾にフェリーが浮かんでるよ。

食事が終わって、ボクは窓から海を眺めている。

あれっ? ああっオモトダチだ。ちっこいのがチョロチョロしてるよ。あー、あんなとこでオシッコした!

まっいいか、ボクもオシッコしたいなー。えっ? もう還るって? ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ!