ここは伊万里。焼き物で有名だけど、国道筋のお店は高くて手が出ないらしい。窯元がいっぱい集まって安く売ってる処ってないのかなと、今ダマが駅の観光協会へ聞きに行ってるんだ。

まだかなあ、今日は暑くてさあ、ボクはイライラしながら待ってるんだ。

えっ? あったって! 「鍋島藩窯公園」という処らしいよ。さあ、出発だ!

ん? ん? これは何だ? ボクだよボクだっ、もうどこ撮ってんの。

さっきもボクのお尻を撮ってたでしょ。むーん、エッチ!

伊万里駅からおよそ5分くらいかな、ほら、着いたよ。鍋島藩窯公園目指してGO!

まだまだ続くよ。待っててね。