やあ、こんにちは。ボクがご機嫌に歩いてきたよ。広い広ーい畑の真ん中だよ。いつもダマとシゲがここに連れてきてくれるんだ。

ボクの横には麦畑が広がっているよ。誰かさんと誰かさんが麦畑~♪ 実は此処に憂さ晴らしに来たんだ。ウチのドッグランにウンチを放置する人がいて、困ってるんだよ。

シゲがたまりかねて、こんな看板を貼ったそうだよ。

やめてくれるのを期待してたんだ。でも結局3回も放置したんだ。同じところに3回もしてあったから、同じ人だよね。犬には罪はないんだ。飼い主のモラルの問題だよね。

ちゃんとルールを守ってくれたら、みんなに自由に使ってもらえるんだ。

なかなか進まない日本のワンちゃんの市民権、阻害しているのは飼い主の人間性の問題だよね。いい人にもっと楽しく使ってもらいたいんだ、「コテージ・凜」のドッグラン。


ボクの横には麦畑が広がっているよ。誰かさんと誰かさんが麦畑~♪ 実は此処に憂さ晴らしに来たんだ。ウチのドッグランにウンチを放置する人がいて、困ってるんだよ。

シゲがたまりかねて、こんな看板を貼ったそうだよ。

やめてくれるのを期待してたんだ。でも結局3回も放置したんだ。同じところに3回もしてあったから、同じ人だよね。犬には罪はないんだ。飼い主のモラルの問題だよね。

ちゃんとルールを守ってくれたら、みんなに自由に使ってもらえるんだ。

なかなか進まない日本のワンちゃんの市民権、阻害しているのは飼い主の人間性の問題だよね。いい人にもっと楽しく使ってもらいたいんだ、「コテージ・凜」のドッグラン。
