浜辺とは逆の方へ走り出したボクは、堤防の上をウロウロ!

凜ちゃんー、どこ行くのー

おしっこ? ウンチ? 草むらを求めてさらに!

遠くまで行っちゃいました。そこを右へ入った草むらで……ムムム、ウンチかぁ!

それにしても、海はいいなぁ! あの辺まで行ってみたいけど、まだ冷たいだろうなぁ

ほら、真っ青な海がボクを呼んでる! 格好つけてないでウンチの始末ちゃんとしなさいよ!