海は広いな大きいな 月が昇るし陽が沈む~♪ 日が沈む前にボクは海にやってきました。

此処は糸島市志摩の幣の浜です。糸島でいちばんきれいな砂浜なのです。ボクとしては久しぶりです。志摩に住んでい頃にはしょっちゅう来たんですが……

今日はたまたまサーファーの人もいなかくて、だーれもいない海♪ だったのでダマとシゲがボクを砂浜へ連れて来てくれました。

以前みたいにはしゃいで遠くまで走っていってしまうこともなくなりましたが、こんなべべちい物に興味を持つ癖は直りません。

おや、向こうで誰かがボクを呼んでるみたいです。行ってみましょう!

打ち寄せる白い波が白馬のようにボクの方へやってきます。ボクもお馬ちゃんと一緒に行ってきます。→このあと、凜コロは逆に海岸端へ走って行ってしまいます。海の画像は気持ちいいですから、次回も続きます。