ジャンジャジャーン! 凜ちゃんの登場です。お待たせしました。でも、その前にウチの梅の木を見てください。満開のしだれ梅です。

枝垂れじゃないのもありますよ。これも一応満開です。でも、桜みたいに華やかじゃないですよね。それがいいんですって。可憐な花を愛でるボクみたいな黒柴ちゃんが居てもいいじゃないですか。

その可憐さに似合わないボクは何処にいるんでしょう。そうです、ここは九州大学伊都キャンパス近くの、広大な畑地です。ボクはこれから……

大好きなシゲちゃんと一緒に走るんです。ダーと走って、途中からリードを放してもらいます。さあ、行くぞ! 可憐な梅花に似合う黒柴になるために、走って走って贅肉を落としましょうね。んー、炭水化物の間食を止めればいいんだけど……辛いなー……よたよたと走るボクを見て吹き出しているのは誰だい?!