お元気ですか? ボクは元気、元気です。

「コテージ・凜」の鳥瞰写真でーす。何の施設か分からないでしょ。

ドッグランばかり目立ってて、ここがペットと泊まれる宿だって分からないですよね。

ちょっとピンぼけだけど、ボクがプチプチで遊んでるのは見えるかしらん?

ボクの連続写真を三枚アップしときますね。建物に看板はあるんですが、遠くからは分からないという結論に至りました。ダマもシゲもボクと一緒に考えなさい。