ようやく温かくなってきたね。我が家の庭の梅の木が満開だよ。

ボクもベランダの網の中から見てるんだ。

今日はコインランドリーに行くんだって。その前にご飯、お昼ご飯……あんたはお留守番。

ちぇっ、またか! つまんないの……ところで、「ギョットン」って何? ああ、ラーメン屋さんね。

コインランドリーは「ランドリーム」さん。此処、糸島はウオッシュハウスとランドリームの二大勢力が拮抗してるみたいだよ。