やあ、元気? ボクはますます元気だよ。今日は新しい車が来るんだ。

今までがんばってくれたRAV4さん、引っ掻いたり、噛み噛みしたりしてごめんね。君はほんとに良く走ってくれたよ。さようなら。

で、やって来たのがこいつさ。車高が低いので、ボクの乗り降りが楽になりそうだ。けど、ボクとおんなじで黒いのが生意気だね。そのうち噛み噛みしてやるから待ってな。

プリウスαとかいう生意気な車でお出かけするぞ……しかーし、雨、雨、雨だよ。仕方ないから立体駐車場のある「イオン伊都店」に行くことにしたらしい。

けど、こんなんだよ。こんな所でボクがウンチすると思う? 黒柴のプライドにかけても絶対しませんね。(昔は京都六地蔵の「いずみや」や「イトーヨーカドー」でちゃんとしてたんですよ)

ボクは悠然と散歩するのみ。ウンチなんてしませんよー。で、また下へおりて、雨の中の畑でウンチ散歩となりました。

今までがんばってくれたRAV4さん、引っ掻いたり、噛み噛みしたりしてごめんね。君はほんとに良く走ってくれたよ。さようなら。

で、やって来たのがこいつさ。車高が低いので、ボクの乗り降りが楽になりそうだ。けど、ボクとおんなじで黒いのが生意気だね。そのうち噛み噛みしてやるから待ってな。

プリウスαとかいう生意気な車でお出かけするぞ……しかーし、雨、雨、雨だよ。仕方ないから立体駐車場のある「イオン伊都店」に行くことにしたらしい。

けど、こんなんだよ。こんな所でボクがウンチすると思う? 黒柴のプライドにかけても絶対しませんね。(昔は京都六地蔵の「いずみや」や「イトーヨーカドー」でちゃんとしてたんですよ)

ボクは悠然と散歩するのみ。ウンチなんてしませんよー。で、また下へおりて、雨の中の畑でウンチ散歩となりました。