凛烈の汗 糸島頼り 黒柴凜コロ、一緒にお使いだけど出番なし ごんにじわー。さぶい、さぶい、ぶるぶる……ボクだって暖かいのがいいに決まってるよ。汚れて見づらくなってた「コテージ・凜」の看板が帰ってきたよ。補修に出していたんだ。費用は無料だってさ。「木の切り文字屋」さん、ありがとう。で、明日の朝のパンを買い忘れていたダマシゲと近くのパン屋さんに行ったんだ。さらに、乾かない洗濯物をコインランドリーに持っていくと、その隣はシゲの兄貴の誕生日ケーキを買ったお店だったんだ。よろこんでダマが看板まで写真を撮ってたよ。パン屋さんは、美咲が丘駅近くにあるよ。ケーキ屋さんは、前原駅を北へ500mの北新地にあります。今回は、ぼくの出番はなし。バイバイ!