やあ、今日も元気なぼくだよ。あんまりいいお天気じゃないけど、ボクんちのドッグランで遊ぶんだ。楽しいよ。

いやーだ、シゲが一緒に来て遊んでくれないと嫌だ。

二人ともお仕事とか言って、すぐどこかへ行っちゃうんだ~

もう嫌だよ、出してよ~

出して、出して、独りぼっちのドッグランなんて楽しくないよー

出してくれないなら噛むぞー! うえーん、鳴いて(泣いて)やる。ワオーン!