凛烈の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、ドッグランの憂鬱 やあ、今日も元気なぼくだよ。あんまりいいお天気じゃないけど、ボクんちのドッグランで遊ぶんだ。楽しいよ。いやーだ、シゲが一緒に来て遊んでくれないと嫌だ。二人ともお仕事とか言って、すぐどこかへ行っちゃうんだ~もう嫌だよ、出してよ~出して、出して、独りぼっちのドッグランなんて楽しくないよー出してくれないなら噛むぞー! うえーん、鳴いて(泣いて)やる。ワオーン!