みなさん、如何お過ごしですか。ボクは木の葉モールに来ています。裏の公園の滑り台で遊ぶんだ。

誰もいないから、いいでしょ。ほんとはいけないんだそうです。第一、公園に入ること自体ダメ。それは分かってるんですが、子どもたちがいない公園って(休みの日だけですね)勿体ないですね。

おおーい、子どもたちよ、外で遊ぼうよ。楽しいぞ。ワオーン~

きみたちが使わないから、滑り台もボクが独り占めだぞ。さあ、滑るぞ!

もう一回、もう一回、滑るんだ! 滑るんだってば……
良い子(犬)のみなさんは、決してボクの真似はしないでください。怒られますよ。ごめんちゃい。