広大な田畑でしょ。ボクは今日、ここでお散歩なんだ。らんらんらん、楽しいな♪

此処? ここは単なる畑ではないぞえ。ほら、この道をボクはノーリードで、行きたい方へ、好きな処へ行けるんだ。

証拠写真だ。ね、ほんとだろ。ぶっ、吹き出しているのは誰だい。黒豚凜コロ登場ってか!

ええい、控えおろう! いやしくもボクはあの、建物から出てきたのだぞ! ん、あれか、あれは畏れ多くも国立九州大学学研都市校舎であるぞよ。

こりゃー、凜コロ、何をべちゃくちゃ喋ってんの、行くよ! ちぇっ、近くのうどん屋さんへ行くんだってさ。またボクはお留守番だー……