凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、めろんパンを食べる 今日は近所のカフェで、ダマとシゲが降りたと思ったら、メロンパンを買いに行ったんだって。 お洒落なお店でしょ。店の前にちゃんとテラス席があるのに、ここはどうやらボクが降りて行くほどでもないらしいんだ。で、ボクは車の中で待ってたんだ。何か美味しいもの買ってるのかなあ。早く食べたいなあ。で、フト横を見ると、こんな看板が!これって、メロンパンなのかなあ? パン焼けてます……何でもいいや。ボク、パン大好き。帰ってからダマとシゲは、美味しいコーヒーを煎れてパクパク! 勿論、ボクにも食べさせてくれたよ!